独身女性からご成婚者様に質問

[ 2017/10/14 ]

Q.結婚相談所に入会する決め手は何でしたか?

仕事が忙しくなり、出会いがなくなってしまいそうだったんです。また、自分で相手を探すより、第三者が入った方が早いと思ったのと、こちらのご夫妻に会っておまかせしたいと決めました。

Q.入会してからはどんなことをするんですか?

ネットでも相手を探すことはできるのですが、私は直接こちらに来てお相手の方についてご夫婦にお聞きしていました。仕事しながらの婚活だったので、次々に流れをセッティングしてもらえたことで、お見合いに至るまでも早かったです。

Q.婚活に悩んでいる方にアドバイスをお願いします。

結婚相談所に入会することは恥ずかしいことではありません。一人で行動するわけではなく、しっかりとサポートしてくれるので、安心です。まずは行動!入会後は次々とスケジュールが決まっていくので、出会いからの進行が速いです。自分の意識も変わるので、前向きに婚活ができますよ。